※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆーみー
ココロ・悩み

コロナ隔離期間について5ヶ月の下の子がコロナになりました。私と下の子…

コロナ隔離期間について
5ヶ月の下の子がコロナになりました。
私と下の子で子供部屋に隔離し2歳の上の子の世話はマスクつけて旦那にしてもらっていましたが、
順番に下の子→私→旦那と感染し、
下の子は明日で(発症を0日として)5日目です。
私的には子供部屋という狭いところで過ごすのもかなりのストレスですし
下の子もいつもよりぐずる気がするので
下の子が(発症を0日として)6日になった時点で
合流したいなと思っています。
旦那がすでにコロナになっているので
もう2歳の上の子もコロナになるし諦めたら?と思われるかと思いますが
なかなかならず…。
下の子が発症して2日目に痰混じりの咳をし始めてかなり激しかったので
これは、、と思って検査しましたが陰性でした。
いっそのことみんな一緒になったら楽だったのですが笑
みなさんならから合流しますか?

コメント