※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

旦那がコロナ陽性で、自分も陽性。3ヶ月の子供が咳や37.6℃の熱。手と足が紫色。受診が必要かどうか相談したい。

今日旦那がコロナ陽性発覚し、私も朝から体が痛かったので受診したら陽性でした💦

3ヶ月の子がいるのですがたまーーに咳と、熱が37.6℃(さっき)ありました。
そして今ふと手と足を見たら紫色だったのですがこれは早急に受診した方が良いのでしょうか?
それとも関係なく冷えてこうなってしまったのでしょうか…

コメント

みるきー

まだ小さいし私だったら怖いので小児科が開いてるうちにとりあえず電話してみます😭

  • らむね

    らむね

    今日電話した時は症状がなかったので断られてしまったので明日の朝電話してみます(;_;)

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

熱が上がってくるから寒いとかですかね😷
息子はこうゆう風になった事ないので参考にならないと思いますが心配なので早めに受診してみた方がいいと思います😭

  • らむね

    らむね

    なるほど、今37.9あるので確かにありそうです💦
    受診はする予定です💦

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしもこの間39.4℃の高熱出た時高熱出てるのに寒くて寒くて🥶って感じだったのでそうゆう感じかなって思いました🙄

    • 1月23日