※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

クリアブルーイージーデジタルを使った方、排卵日から2〜3日前が分かると言われていますが、実際は1日前からの情報もあるようです。2日前にトライしたい場合は購入を検討してみてください。

クリアブルーイージーデジタルを使った方、いらっしゃいますか(*^^*)?
排卵検査薬を購入しようとネットで色々見ていますが決めきれません…。
イージーデジタルは他の検査薬と違って排卵日から2〜3日前が分かるとありますが、実際どうなんでしょう(>_<)
一人だけブログを見つけて、1日前からしか分からなかったと書いてる人もいました。
できれば女の子狙いで2日前にトライしたいのでイージーデジタル買ってみるべきかな…(>_<)

コメント

チャコあゆ

私も買おうと思いましたが、海外製で沢山入った排卵検査薬を買いました(^ν^)
もし失敗した時は何度でもやり直せるし、安いので❤️
それも確か排卵の2〜3日前からわかるみたいですよ(≧∇≦)
私は多分一番濃い日にしたので、男の子でした(^ν^)
4日前位から薄い陽性がでてました⭐️
なので、薄い時にしたら女の子の可能性高くなるかもです(≧∇≦)
私も2人目は女の子欲しいので、お互い頑張りましょー(^ω^)