※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日は子供が夜中に何度も起きてぐずぐずしていて、朝イライラしてしまいました。子供の気持ちも大切にしたいです。

最近は夜まとまって寝てくれていたのですが昨日はなかなか眠れなかったようで1時間ごとにぐずぐずして起きていました、、睡眠不足のこともあり朝方には私もイライラしてしまい自己嫌悪です、、😭😭😭息子なりに何か伝えようとしてくれていたのにイライラしてごめんねと落ち込んでいます、、今日はゆっくりねてくれますように😭皆さんもイライラしてしまうことありますか?😭💦

コメント

ママリ

ありますあります。
最近寝付きが悪かったり夜泣きが続いていて昨日爆発してしまいました。
まだ寝付いていないのに別室に逃げて声を上げて泣いてしまいました...🥲
息子は悪くないのにイライラしてしまって自己嫌悪です...。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きが続くようになると私もどうなっちゃうのかな、、と心配してます😭私だけじゃないんだと安心しました、、泣
    私も頑張ります!!ありがとうございます!!

• 1月23日
ママリ🔰

ありますよー!😭
正直、産まれてから息子に対してイライラしない日のが少ないような😨
やはり睡眠問題はイライラするし、限界を感じることが多いです😢
今日はお子さまもママもゆっくり寝てくれると良いですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠時間大事だなと改めて思いました😭私がイライラしている時もキョトンとした顔で私を見ていたので思い返して心が痛くなっていました😭😭お話聞いてもらいありがたいです、、ありがとうございます!!

• 1月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですよね😭イライラしてても子供は可愛い無垢な顔して甘えてもくるし心が痛みますよね😣
    ゆっくり休んでください😌

• 1月23日