※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

調停での親権争いで、経済面などを見られるのは知ってるのですが過去の…

調停での親権争いで、経済面などを見られるのは知ってるのですが過去の犯罪とかは見られないのでしょうか?前科あり、執行猶予付き、など🤔ましてやそれが性犯罪とかだとしても親権には関係ないのでしょうか?
男側は仕事して収入あるけど、ローンが何ひとつ通らない(携帯、賃貸、車)というのもあまり関係ないのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月の子なら母親が親権取ると思いますよ^_^

• ママリ

ママリ

収入がないのと頼れる親も居ないので不安で💧‬

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の知り合いは生活保護でも親権取ってます!
    保育所に入れる様になったら働けますから

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

保育園入れるまで生活保護申請しようと思ってたので少し希望もてました!その方は調停の際に、生活保護申請すること言いましたか?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きちんと伝えたそうです
    生計を立てる為の準備ですから恥ずかしいとかそう気持ちは持たず、しっかり生活プラン立てて話したそうです^_^

その方は市営で生活保護を受けてましたよ
    今はパートで働いてます

財産分与や養育費きちんと貰ってくださいね!!
    赤ちゃん抱えて大変かもしれませんが頑張ってください!

• 1月24日