※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー🔰
妊娠・出産

昨日陽性がわかり、4週後半で悪阻の症状が出ています。同じ時期に同じような方がいるでしょうか?アドバイスをお願いします。

昨日陽性がわかり、4週後半辺りです。
悪阻なのかわからないですが、食欲がまるっきりなく、吐き気凄いです😨
この時期に同じような方いますか?

なにかアドバイスなどあれば聞きたいです😂

コメント

きなこ

今妊娠中ではないのですが😅、妊娠中は同じでした!
アドバイスとしては食べられるときに食べたいものを、飲みたいときに飲みたいものを摂りましょう🙌
赤ちゃんのため!って無理しなくて大丈夫です(o^^o)
ただ水分さえ摂れなくなってくると脱水になってしまうので、産婦人科に相談して点滴してもらうのがおすすめです🌸

• ぷー🔰

ぷー🔰

水分はまだ飲めてます!!
    食べたい時に無理せず頑張ります!!
    初診が来週なので、その時に産婦人科の方にも相談してみます!

ありがとうございます😊

• 1月23日
すぬーぴー🐶

つわりが早い人います💦わたしは5wから始まりました。
この時期は食べられそうなものを食べれば良いです🥲
水分だけはしっかりとりましょう✨

• ぷー🔰

ぷー🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    初めての妊娠で、こんなにもお腹空かないし吐き気凄いのか!って驚いてます😨
    水分しっかり取ります👍

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

分かります😥お辛いですね。
わたしもぷー様と同じ時期から今も絶賛つわり継続中です😰😓薬も効かず、オロナミンCやデカビタ等を飲んでいます😅

医師からは「初期の胎児は寄生虫と同じ感じだから栄養を勝手に摂ってくれる。母体は食べられるものを食べておけば大丈夫。脱水だけは注意して、おしっこが濃くなってきたら点滴するから教えてね。」と優しく言われました。

• ぷー🔰

ぷー🔰

同じですね😭
    ほんとに、つわりって病気じゃないとしても辛すぎます💦

優しい医師の方ですね☺️
    初診の際に私も言ってみようと思います🥹
    お互い身体気をつけて頑張りましょう💪

• 1月23日