妊娠4週目・悪阻・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠4週目・悪阻・ないについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠4週目・悪阻・ないについての質問と回答をご紹介します。

ルイ0912

妊娠初期、痩せすぎてガリガリになった方いらっしゃいますか?今、やっと…

妊娠初期、痩せすぎてガリガリになった方いらっしゃいますか?今、やっと6週なのですが、ずっと体調が悪くどんどん体重が減り、5週で悪阻が始まったのですが、更に減り、今41キロです(身長は165センチあります)五キ…

あやちゃん

今妊娠6週目です。もともと食べるのが大好きだったんですが、4週から悪…

今妊娠6週目です。もともと食べるのが大好きだったんですが、4週から悪阻があり、その時は食べたい!と思うものがあったのですが、今は何をみても気持ち悪く、お店まで行くけど食べれません…旦那の朝ごはん、お弁当…

ふぅママ

妊娠検査薬で陽性が出たものの、フライングしたため恐らくまだ4週とちょ…

妊娠検査薬で陽性が出たものの、フライングしたため恐らくまだ4週とちょっとくらいだと思います!病院へは26日頃に行こうと思っております。悪阻についてなのですが、昨日あたりは、頭痛、吐き気、立ちくらみなどの…

退会ユーザー

おめでとうございます✨①私も質問したことあるのですが、ほとんどの方が波があるとおっしゃってました!②科…

イチゴ

妊娠してるかわからないんですがしていれば今4w2dです。この頃って悪阻…

妊娠してるかわからないんですがしていれば今4w2dです。この頃って悪阻あるんですか?さっきしゃぶしゃぶを食べたんですが帰りに寄ったTSUTAYAのトイレで全部戻してしまいました。お腹も痛くなってきたし頭痛も少し…

♡3人目妊活中♡

7/9が4w0dで妊娠検査薬をし、陽性が出ました!去年の夏から5回目の妊娠で…

7/9が4w0dで妊娠検査薬をし、陽性が出ました!去年の夏から5回目の妊娠です!めちゃめちゃ嬉しい反面、また流産するんじゃないかという事を考えると中々喜べない自分がいますo(TωT)o でも今回こそは、妊娠継続出来る…

♡3人目妊活中♡

明日が生理予定日なので、とってもソワソワしていますが、怖くてフライ…

明日が生理予定日なので、とってもソワソワしていますが、怖くてフライングもしてません(>_<)同じぐらいが生理予定日の方、フライングした方、してない方、お話しませんか?又、妊娠超初期症状はありますか?妊娠して…

みお

先日フライングで妊娠検査薬が陽性になり今4w4dです。とは言ってもまだ…

先日フライングで妊娠検査薬が陽性になり今4w4dです。とは言ってもまだ病院に行ってないので正常妊娠かはわかってないですが(>_<)私はくせ毛で縮毛矯正をかけています。そろそろ行かなきゃなーなんて思ってたら妊娠…

💋

流産系のお話になります。初期の方や気分を害しかねない方は閲覧しない…

流産系のお話になります。初期の方や気分を害しかねない方は閲覧しないで頂けるとありがたいです。前回同様2回心拍確認出来てからの心拍確認できない。赤ちゃんは大きくなってるけど心拍確認出来ませんでした。1人…

ちびちゃん

ちびちゃん

産まれた娘ちゃんを除いて何回妊娠していますか?

るっち

先日病院に行き、5W2dだと思っていたら6Wだと言われました。無事、胎嚢…

先日病院に行き、5W2dだと思っていたら6Wだと言われました。無事、胎嚢と卵黄嚢を確認する事ができましたが心拍までは確認できずまた2週間後に。とゆうことでした。前回は胎嚢のみしか確認できず流産してしまった為…

ちびあかねこ

初期の車移動について教えてください(>_<)まだ早いので胎嚢確認に行って…

初期の車移動について教えてください(>_<)まだ早いので胎嚢確認に行っていませんが、くっきり陽性で今日から4週の計算です。明日、帰省する予定があったのですが、陽性が出て軽く悪阻もあるので、自分で運転するの…

みちゅ

26w6dの初マタです。旦那とは遠距離だったため、今年始めに入籍だけし、…

26w6dの初マタです。旦那とは遠距離だったため、今年始めに入籍だけし、結婚式を5月頭にあげて仕事を辞めてから、5月中旬に旦那の地元に引っ越してきました。 それから半月の6月頭に妊娠が発覚。妊娠超初期の4w…

きよぴ

きよぴ

状況が近いです(笑)私の地元で結婚し1年住んだところで旦那が転勤になり、バタバタと引越し準備してたら妊…

ゆか

今日で妊娠6週目(6w0d)の初マタのゆかです。前回診察をしたのが7月27日(…

今日で妊娠6週目(6w0d)の初マタのゆかです。前回診察をしたのが7月27日(約10日前)で4w5dで11mmでした。次の診察が8月25日何ですが、4週間空きます。だんだん悪阻のせいなのか食欲がなく、吐きつわり食べつわりの両…

あやぱん

あやぱん

4wだとまだ心拍確認できてないんですよねー💦6wだともう確認できるので、私だったら次の診察前に1回行っち…

ちゃんまな

先週4w3dで、受診したところ、小さな胎嚢が確認できたかな?程度で今日の…

先週4w3dで、受診したところ、小さな胎嚢が確認できたかな?程度で今日のお昼過ぎに再度病院に行きます🏥👼赤ちゃんが育ってくれているかどうか不安で不安で堪らない反面楽しみです💓そして、昨日何か食あたりがあった…

Hanoka

最終生理の計算で5w0dの時に病院へ行き、胎嚢が確認できました。胎嚢11.…

最終生理の計算で5w0dの時に病院へ行き、胎嚢が確認できました。胎嚢11.1mm、4w2dと診断され、現在5w5d(7w0d)です。下着に着く程度の薄茶色の出血がみられ、緊急で病院に行ったのですが胎嚢は少しずつ大きくなって…

退会ユーザー

次の検診まで不安ですよね。お気持ちわかります。出血は1日1回薄茶色の血が下着につく程度の出血であれば…

m

最近お腹がチクチクしたりピキピキ〜とした感じの痛みになったり普通の…

こんばんは!最近お腹がチクチクしたりピキピキ〜とした感じの痛みになったり普通の腹痛の痛さになったりして、悪阻もたま〜にある感じです。検診が4週に1回になったのでとても不安です毎回お腹痛くて病院に行き何も…

はじめてのママリ🔰

今日で4w3dです。3日前に病院で妊娠判定もらってから昨日までは下腹部痛…

今日で4w3dです。3日前に病院で妊娠判定もらってから昨日までは下腹部痛があるくらいで元気だったのですが、今日になり途端に調子が悪くなりました💦・頭が重いような痛み・熱があるときみたいなぐったりした倦怠感…

ララ

胞状奇胎について教えてください妊娠が発覚し、前回稽留流産だったのも…

胞状奇胎について教えてください妊娠が発覚し、前回稽留流産だったのもあり4w0dで産婦人科を受診しました。まだ胎嚢は見えないからだろうから血液検査をし、HCG455妊娠はしていることは確定5w0d 胎嚢確認 大きさも…

ママリ

この度初めての体外受精にて、陽性判定をいただきました。陽性判定をい…

この度初めての体外受精にて、陽性判定をいただきました。陽性判定をいただいたら、次は途端に流産や子宮外妊娠の心配が( ; ; )判定日では4w0dだったので、来週また胎嚢を確認に行きます。移植から判定日までも…

瑞希

妊娠初期症状餓全くない。今日でおそらく5w1dです。4w3dで、これかな?っ…

妊娠初期症状餓全くない。今日でおそらく5w1dです。4w3dで、これかな?ってくらいの胎嚢は確認できて、お医者さんからは来週土曜にまた来てくださいと言われてます。今、妊娠初期症状が全くないので、赤ちゃんがお腹…

ちーぽこ

妊娠初期、毎日どう過ごしてますか?私は6w2dになります。胎芽、心拍確認…

妊娠初期、毎日どう過ごしてますか?私は6w2dになります。胎芽、心拍確認はまだです。6wに入ってから胃がムカムカ、ちょっと気持ち悪いなど食べ悪阻ぽい症状を感じる様にはなりましたが調子いい時間もあり動ける状態…

まいなすいおん

まいなすいおん

妊娠おめでとうございます✨私も妊娠してから悪阻があり、食事を作ってる途中に吐き気に襲われてからキッチ…

ママリ

妊娠4w0dの超初期妊婦です!妊娠検査薬は、陽性なものの、悪阻などもなく…

妊娠4w0dの超初期妊婦です!妊娠検査薬は、陽性なものの、悪阻などもなく赤ちゃん本当にきてくれているのかな?と不安な毎日を過ごしています。病院は、4w5dにあたる8月1日に行こうと思っています。そこで質問です!夫…

YRiii♡

よろしくお願いします!生理予定日の4日後にフライング検査をしたところ…

よろしくお願いします!生理予定日の4日後にフライング検査をしたところ陽性反応が出ましたがこれは陽性反応でまちがいないでしょうか?>_<写真載せます。初めての陽性反応に驚きと嬉しさと信じられない気持ちでいっ…

みたろす

みたろす

4w8d…?笑笑笑5w1dではなく?5w1dなら、胎嚢確認できるかもです。