※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨晩突然激しい夜泣きがあり、不安です。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

夜泣きほぼなかったのに、昨晩ものすごい激しい夜泣きでした。
今度戸建てから賃貸に引っ越すタイミングで😭
不安すぎます。
こういう事ありますか?

普段はたまに泣いてもトントンするだけで寝るし
ひどくても抱っこで泣き止みます。
昨日は抱っこでもダメ、
リビングに連れて行ってもダメ、
周りの声や音全てが逆効果になる感じで
耳が潰れそうな位の泣き声でどうしようもなく
深夜なのに上着着せて外出ました。

自販機のボタン押させたりして
やっっと泣き止みましたが
再び寝かせようとしても3時位まで起き上がって泣いたりしてました。(始まったのは12時前)

1歳3ヶ月です。
急に初めてここまで酷い夜泣きをされて
賃貸暮らしが一気に不安になり憂鬱になりました。

夜泣きないのにいきなりすごいレベルの夜泣きをされた事がある方いますか?
すぐ落ち着きましたか?😢
不安です、、😭

コメント

りん

うちの子も1歳8ヶ月で夜泣きしない子ですが、まれに夜泣き?あります︎^_^
1度だけ同じように何してもグズって寝るまでに2時間ぐらいかかりました💧‬
我が家は暖房付けて寝てるんですが、その日は普段の設定温度では暑かったんだと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    まれにあるんですね😭

    あ、確かにうちも昨日少し温度高めだったかもです、、
    子どもは体温高いから暑かったのかもですね💦

    でもりんさんのお子さんはそれから頻繁に夜泣きが続く訳ではなかったんですね😌
    うちもそうだといいな、、!
    少し安心しました😮‍💨

    • 1月23日