※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が休みの日、子供を寝かしつけてくれたが一緒に寝てしまい、1人時間を過ごしている間にイライラ。朝普通に接するのが不安で、気持ちリセットできない。

いつも上の子寝かしつけ終わってから
旦那の分のご飯の用意をして
帰りを待ちます。

今日旦那休みの日で
息子を寝かしつけに行ってくれましたが
そのまま一緒に寝てます。
いいな、って羨ましいです。

私はおもちゃの片付け、洗い物、洗濯、明日の保育園の用意して…
朝から夕方18時まで旦那は1人時間(1人でお出かけしてたので)
イライラしてしまいます。
ほんとは一緒に出かけたり、下の子見てもらってる間に仮眠とりたかった。

朝、普通に接せれるか不安です😭
夜中も授乳で起きないとだし、気持ちリセットできない

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん起こして「片付けと洗濯とかしちゃうから洗い物しといてー」って言わないんですか?

deleted user

そういうの話し合わないんですか…?
寝かしつけ後にご飯用意して待ってるとか私は死んでも出来ません笑