※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に旅行を考えている方へ。関東近郊でリーズナブルな妊娠におすすめの宿を探しています。予算は1人2万円でマタニティプランが希望ですが、探すのが難しいとのことです。

安定期に旅行された方 / 今後される予定の方
旅行のプランはマタニティプランでしたか??

また、関東近郊で、リーズナブルで妊娠にもおすすめのお宿があれば教えて欲しいです!


(できればマタニティプランが良いのですが、結構お高めなプランが多く……😂 予算1人2万くらいで考えているのですが、マタニティプランで探すとなかなかありません😭 )

コメント

ママリ

マタニティプランではないですが、客室露天風呂付きのお宿and部屋食で検索して探していますよ😆
1人目の時もそうしていました♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!
    それで調べてみます✨✨✨
    食事の注意点(生もの食べれないなど)は、予約の時の備考欄や電話で伝える感じですか、、?

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    私は、旅館食は新鮮でその土地のものが売りだと思っているので、多少の生物食べちゃいます💦
    旅行食って、少量が品数多いので😆
    気になるのであれば予約時にお伝えすれば、火を通してくれたり、メニュー変更提案してくれるところが殆どだと思います❤️

    • 1月23日
ママリ

安定期に旅行計画中です!
マタニティプランとか客室露天風呂だとめちゃ高すぎて
お金節約したかったので普通の和室にしました😂ご飯もビュッフェ形式なので好きなもの食べようと思います🍽️
私も1人2.5万円くらいで見つけました😅