※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚して3年、シングルですが、職場の人に一目惚れ。自分だけの気持ちかもしれないけど、楽しくて胸が熱くなる。恋愛は考えるけど、遊びではない。職場恋愛の経験を聞きたい。

離婚して3年、シングルです。

離婚してから男はいらないと思いながら過ごしてきたのですが、、、

同じ職場の方に一目惚れしちゃいました。

めちゃくちゃ久しぶりにキュンキュンしてます😱😱
仕事に行くのが楽しみで仕方ないです。笑

ただ、私が一方的にキュンキュンしてるだけで
相手の方はなんの興味もないと思います。

あの笑顔、、、思い出すだけでニヤニヤして
胸が熱くなります。

シングルで職場恋愛された方いますか?

どういう風に進展がありましたか?

はぁ、、、ニヤニヤ。

遊びの恋愛はするつもりはないですが

シングルで彼氏、、いいのかな?と考える。

コメント

うに

私も離婚して数年、恋愛する気なんかさらさら無く息子がいるから男なんて本当にいらん!とバリバリ働いていました☺️
ただ同じくたまたま職場で一目惚れして、、勝手にキュンキュンするだけで満足してたんですが、親睦会がありその日少し一緒に飲み後日連絡先を聞かれ☺️
一目惚れしてました。再婚前提にお付き合いしたいと言われ、、とんとん拍子に付き合い交流を深め再婚しマイホームも建て娘にも恵まれました🤭
人生何があるか分かりませんよ!🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょっと待って下さい🥹
    なんて素敵なお話ですか😍

    という事は、彼も好意を持っていたんですね😍

    読んでてキュンキュンしちゃいました🥲

    心から末永くお幸せに……!!!

    • 1月22日
ちーちゃん

私も離婚して3年くらいのシンママです!
再婚願望ありありです笑
キュンキュンして何が悪いんですな?
とってもいい事じゃないですか!!
お仕事もそれで頑張れるなら一石二鳥です!
羨ましいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いいですよね?🥲
    勝手に一人でキュンキュンするくらい!!

    進展がほしいですが、、😭

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

シングルで彼氏いますが
ぜんぜん恋愛していいと思ってます!!
子供も今の彼氏と早く結婚してって言ってくれてます🥰
1度きりの人生楽しみましょ!!

deleted user

同じく職場恋愛でした。
最初は、『シングルなんだしこれは恋じゃない。ただの推し活。仕事に行くのを楽しみにさせてくれた…それだけで満足じゃないか!』と言い聞かせてましたが、彼の真面目で誠実な働き方にどんどん惹かれてしまいました。
仕事でいろいろ助けてもらっていたので、それをきっかけに進展しました。
今はその彼と再婚しています。

同じ職場だと相手の人柄だったり周りの評価がわかりやすいのがメリットですよね。
応援しています!