※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アルバイト先でパワハラを経験し、派遣で働いている女性が、直接雇用への不安を相談しています。同じような経験や不安を抱える方はいますか?

仕事についてです。
私は、アルバイトで今までお仕事をしてきたのですが、パワハラが激しい会社ばかりでした。
失敗を怒られたり、人格を否定されたりして怖い思いから、派遣でしか働けなくなりました。
派遣だと間に会社の方が入ってくれて、パワハラなどを対処して貰えたからです。
今は、タイミーで単発で働ける事が楽しくて、いろんな所で働いてるのですが、決まった所で何度も働くと「直雇用で入ってくれ」と強制されて怖いですが、タイミーの方が間に入ってくれて助かっています。
私と同じで、直雇用で働くのが怖い、対人との対処の仕方が分からず困るという方いますか?

コメント

はじめてのママリ

主さんほど深刻ではないですが、直接雇用で働いた所は病んでいる人?がいて、八つ当たりされたりがあって雰囲気悪すぎて辞めた所が2件あります。
結局ずっと同じ所でパートしているのですが、今もう1つ掛け持ちで探している所です。
私も出来れば派遣や単発が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと働いていたらかなり病みますよね💦

• 1月23日