※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝かしつけてくれるのは嬉しいが、時間がかかると心配。息子との時間も大切。普段のリズムが気になる。

息子の寝かしつけに率先して行ってくれる旦那、。
ありがたいけど、かれこれ1時間近く経つ、、。
声かけに行ったけどもう少し、、と。

ときどきしか一緒に過ごせないから、関わってくれるのは私にとっても息子にとっても嬉しいことだけど、普段のリズムが崩れそうでモヤモヤ😶‍🌫️

コメント

まる

1時間粘ってくれる旦那さんありがたいなって思っちゃいました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!!感謝浮かんでませんでした😭自分の心の狭さにびっくりです😭
    気づかせてくれてありがとうございます❣️旦那にありがとうと伝えます😂🙏

• 1月22日
  • まる

まる

うちは帰宅が22時とかで毎日1人だったので率先してくれる旦那さんいいなって思います😄

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずですみません🙇‍♀️普段はうちも同じなんですが、今日は休みだったので張り切ってくれたんです😭😭
    でも時間かけた結果、息子が寝てくれたので誇らしげにしてました😂✨まるさんのおかげで、感謝も伝えれたし嬉しそうです💛

• 1月22日
みしゅ

時間かかりますよね😢
わかります🥺
だけど、本当にそんなときしか関わりが持てないですよね💦
ギャン泣きでパパが参っていれば変わりますが、そうでなければ私はお任せしちゃいます🥰
ママでしか寝れなくなるのも困りますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    普段関われないので貴重な機会ですよね❣️
    たしかに私でしか寝れないのは困ります😱気づかせてくれてありがとうございます🩷

• 1月22日