※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女友達と食事・カラオケに行き、相談だけだと主張。信用できず、スッキリできず悩んでいる。離婚は避けたいが、どうしたらいいか。

旦那が女と2人で
ご飯とカラオケに行って、

大学からの友達で相談に乗っていただけ。
やましいことない。やってない。

と言ってますが、
信用できなくて、女の方にも連絡したけど
相談に乗ってもらいました、すみません。
との事。

信用できなくて、ずっともやもやで、
でもこれ以上事実確認する方法もなく。。
旦那にセックス誘われても、する気になりません。
子供のために離婚はしたくないです。

どうしたらスッキリできますか?💧
なんでされた側はこんな精神的に苦しまなきゃならないんですか…

コメント

はじめてのママリ

私は似たような感じでやり返しました😅
そしたら旦那がとても反省して、だいぶ変わってくれました笑

スッキリはしないし、今も信用出来ないけど、ややスッキリはします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんも、男と遊びに行ったのですか?🥺同じ事を仕返すと、スッキリしますかね🥺
    相手がいません笑

    • 1月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうです🥹
    男友達と飲みいってカラオケ行きました〜
    深夜に帰ってあげました😊笑

    男と会うふりして女友達と飲み行くでもいいと思います😆笑

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんには本当の事伝えて出掛けましたか?
    話を聞いただけで、スカッとします💪🏾笑

    レスはなってませんか?🥹
    何度も質問すみません!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    はい!自分だけ良くて私はダメっておかしいよね?って言って行ってきました!笑


    レスどころか旦那が嫉妬してくれて危機感覚えたせいか増えました🫣笑
    内容も前より私に尽くしてくれるようになりました!うちの場合ですが🥹!

    • 1月23日