※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

眠たい時や機嫌悪い時だけ、後追いする子供いますか?機嫌いい時は泣かない。

眠たい時や機嫌悪い時だけ、目の前から離れたり抱っこからおろすと泣いたりするのって後追いですか??機嫌いい時とかは目の前から消えたりトイレに行ったりしても泣きません。
そうゆう子いますか??

コメント

👶

前はそんな感じでしたw9ヶ月くらいから?機嫌に関係なく基本泣くようになったので後追いの前兆なのではないでしょうか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️後追いないなぁと少し心配してたので、すこし安心しました!参考になります!

• 1月23日
  • 👶

👶

2週間ほど?ですが最近すごいですよ後追い。あんなに心配してたのに今は
    わーーやめてくれーとおもうときもあるくらいなので前兆と思って今は楽しく過ごされてください✌️☺️
    といっても実母のことが大好きで今も実母や父がいれば基本的には大丈夫です😵‍💫が眠い時とかになると私を求めてはくれてると思います。
    あれ?これは後追いでいいですよね!?🥹😅なんかずれてたらごめんなさい

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり9ヶ月あたりからピークだとみたのでそうなってくんですかね!
    うちも私だけではなくパパか私が周りにいなかったら泣いて戻ってきたら泣き止むみたいな感じです!
    だいたい機嫌の悪くなりやすい夕方限定ですが🤣
    後追いだと思っときます!笑

• 1月23日
  • 👶

👶

そうですね!!
    後追いですよ!程度や態度は色々あるにしてもママパパを認識してる時があるならばもう立派な後追いですよね(^^)💓

• 1月23日