※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

1年生の息子がいて、3年生の男の子にいじめられている。先生に相談し、相手のお母さんが謝罪した。直接謝罪する必要はない。

1年生の息子がいます。3年生で廊下や図書室などでうちの子に「お前キモイ」っていいながら蹴ったり壁に押し付けてきたりする男の子がいて、その子に学校で会うんじゃないかとこわいって怯えてたので今日先生に相談してその子に指導して先生におこられたからか、反省したのか泣いていたみたいで。
先生から電話あって、相手のお母さんが申し訳ないってすごく謝っていたみたいで、直接謝罪を求められましたが、私は担任の先生が指導して今後も様子見していきますって言ってくれたので、もう大丈夫です。って言って担任同士との話で留めてもらいました。
みなさんなら直接謝罪してもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママりんさんと同じ対応をして、様子を見ます。

• ママりん🔰

ママりん🔰

ありがとうございます🥹
    様子見しようと思います。

• 1月22日
ままり

お子さんこわかったですね。
私ならもう関わりたくないので(もちろん言いませんが)やめておきます。
それでもどうしてもと言うのであれば夫に対応してもらいます。

• ママりん🔰

ママりん🔰

関わりたくないですよね😭
    ずっと学校でばったり会うのこわがってました。
    言ってよかったです🥲🥲

• 1月22日