※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の地元に住んでいるが、自分の出身県に帰りたい。夫が単身赴任すれば帰れるか悩んでいる。どうしたらいいか。

出身県に帰りたい〜!

旦那の地元の県に一緒に住んでますが、自分の出身県に帰りたすぎます。

旦那の職場は私の県にはないし、家も買っちゃったので家族で動くことはできないのですが…

地元に帰りたいなぁって言ったら、じゃあ俺は単身赴任だね!って言われまして、「え❤️単身赴任としてだったら私帰っていいの?❤️」と浮かれております。

現実にさせるにはどおしたらいいのか😂

コメント

deleted user

わたしも地元大好きで戻りたい気持ちがあります✨
時期は未定ですが地元に2LDKくらいの小さめの家を建てて二拠点生活する予定です🥰
私の地元はまぁまぁ田舎なので、田舎の空気に憧れている夫が提案してくれました✨

ママリさんも二拠点生活どうでしょう?💓

はじめてのママリ🔰

私も地元帰りたいですー😆
地元に住みたい😆😆😆