※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が昇給して200万円の年収になり、家族に感謝している女性の相談です。

リアルなお友達には言えないのでここで…🥺

給料日に貴重に行ったらいつもより10万程給料が多いと思い主人に聞いたら…ひっそりと会社の試験に受けて合格しており12万の昇給をしていたそう🤣社内試験受けるのも私がパート始めようかな〜と言った一言で決めたとのこと。笑
等級も上がったからボーナスも上がるし年収でいったら200万ぐらいは上がるかなーって呟いててびっくり😳
びっくりさせたかったという作戦は大成功されました。

普段は単身赴任で片道4時間。
月に3回は必ず週末に帰ってきてくれて特休と有給を駆使して月2回は連休作ってくれる主人。
帰ってきた時は家事も丸投げして欲しいと言われて全てを完璧にこなしてくれて、それでもって子供とも全力で遊んでくれるパパ。おかげで息子は完全にパパっ子☺️

本当に感謝してもしきれない😭いつもありがとうよー!!!

コメント

ぱくぱく

わーーー!それは嬉しすぎる🤍🤍

お給料上がるのはもちろんめちゃくちゃ嬉しいですし、こっそり受けて合格 めっちゃかっこいいです🥹👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですよね!!!!
    普段、仕事忙しいのも知ってるし残業も結構あるしで勉強するよりも寝たい人…と思っていたらおやすみ電話を息子とした後に毎日コツコツ1時間ほど勉強してたらしく…家族のためにその努力をしてくれていたことが嬉しすぎて😭😭

• 6月26日
みるみーる

めちゃくちゃすごーい!!!
羨ましいです!!!
なんてできた旦那様なんだ〜✨✨

夫婦は鏡と言いますし、これはきっと、はじめてのママリ🔰さんが素敵な奥様だからなんでしょうね☺️

素敵です✨

私も精進します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとできた旦那です😭😭

我が家の場合全く鏡でないです…
    単身赴任になった途端怠けてしまってます😇

とりあえず毎日化粧して脱怠けた生活!を目指します😎

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

ほっこりしました☺️💕
素敵なサプライズですね✨
おめでとうございます🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな下らない投稿見て下さりありがとうございます🙇‍♀️♡

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様〜✨✨
羨ましすぎます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️♡
    旦那に愛想つかされないように自分磨き頑張ります💪

• 6月26日
はじめてのママリ

えーすごい😳💓と思いつつ、単身赴任か〜…風俗とか行くんだろうなと思ってしまう私はママリの見すぎですかね🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました🤣
    風俗…現実に行く人出会ったことないのでママリの世界凄いなーって見てます👀

うちの主人は単身赴任になって忙しすぎ➕たまに友達と遊ぶのもお金のかからない遊び?ばかりなので自らお小遣い減額を申し出てきて1.5万円なので風俗行く余裕もなさそうです笑

• 6月26日