※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近息子がパパっ子すぎて悲しいです笑平日は基本、朝しかパパと過ごさ…

最近息子がパパっ子すぎて悲しいです笑
平日は基本、朝しかパパと過ごさないのであまり感じませんが、夜寝るときになると必ずパパパパ🥲少しします。
土曜日は私仕事でパパ育児なのでそこから土日はずっとパパに付きまとってます笑
それでも寝る時は絶対ママだったのに、
最近布団を息子とシェアするのが寒いのでここ1ヶ月パパと息子でシェアしてくっ付いて寝かせてたら、夜泣きもパパでもよくなり笑 寝かしつけもパパでよくなりました笑

なんかさびしーー🤣🤣楽だけど!パパがかなりイクメンなので当たり前か🤣

コメント

ままり

うちは5歳になってもママとしか寝られないママっ子なので羨ましいです、、
たまには夜寝かしつけから解放されてゆっくりしたたい🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、前までそうだったのでその気持ちもわかりますが寂しいものです笑🥺
    パパがかなり優しいし、いっぱい遊んでくれるので大好きなんだと思います笑
    私は怒る時もあるので笑

• 1月21日
  • ままり

ままり

下の子はパパっこで、ママいや!!ってよく言われるので悲しい気持ちもわかります🤣🤣どっちでもいいやん!てなります

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いったん2人で実家帰省旅でもしようかな〜なんて思っちゃいました笑

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちも娘2人ともパパっ子です😂
ずっとパパ遊んでです😂嬉しいけどな〜😂
ママとパパどっちと寝るー?と聞くと、パパー!です
そのときはプライドが傷ついて苦笑いになりますww
あとパパがいると甘えて言うこと聞かなくなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー笑
    パパいるということ聞かないです笑😱
    ママごろごろしててパパ洗い物するとパパーっと走って行くので、ママここにいるやーんって、ごめんパパ…って無力さを感じます笑

• 1月21日