コメント
退会ユーザー
せっかく食べたのに出したら勿体無いし、固形物吐くの辛いから吐きたくないし、吐くほどの吐き気でもないけど、
吐くと少し楽になるのを知ってるから無駄に吐いちゃいます💦
吐きグセついたのかな?って心配になりましたが単につわりが続いているだけらしいです😩
対処法は私も模索中です😭
退会ユーザー
せっかく食べたのに出したら勿体無いし、固形物吐くの辛いから吐きたくないし、吐くほどの吐き気でもないけど、
吐くと少し楽になるのを知ってるから無駄に吐いちゃいます💦
吐きグセついたのかな?って心配になりましたが単につわりが続いているだけらしいです😩
対処法は私も模索中です😭
「つわり」に関する質問
明日、小学1年生の学校公開(授業参観)があるのですが つわりが少しまだあるのと風邪を少し引いてしまい、 つわりが落ち着いてたら、預け先もないので下の1歳の子も連れて行っても大丈夫なようなので連れて行こうと思って…
詳しい方教えてほしいです。 つわりで2ヶ月傷病手当がおりてました。 微々たるものですが。 入社した翌月に妊娠がわかり、翌月末にはつわりで2ヶ月間お休みしました。 その後一ヶ月程復帰してます。 現在、切迫早産で自…
14w0dです。 5w後半からつわりが始まり、7~10wまで妊娠悪阻で入院していました。 少しましになり食べられる、飲めるようになったもののまだあまり動けず、今日は朝から何度も吐きため息が止まりません。 吐くと体力も気力…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ああああ😭同志です😭
本当に分かります💦
やはりつわりの継続なのですね泣
もうそろそろ落ち着くよと言われますがまだまだ終わる気配ないですよね😩
退会ユーザー
ちょうど週数もおなじですね😭心強い🙌🏻💦
産むまで続くとか言ってる人いるじゃないですか😱そんなの私耐えられない…笑
はじめてのママリ🔰
とても心強いです😭✨
落ち着いても後期悪阻もあるとか…
こんなにえぐいんですね(T ^ T)
わたしもそこまで続いたら2人目とか考えられないです😭