※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いている中、食べ物が喉に残る感じが続き、吐くと一時的に楽になるが、栄養は摂りたい。同じ経験の方、対処法は?

つわりがまだ続いてます。
固形物が食べれるようになってきましたが、嚥下しても喉に残っている感じ?がずっと続き、吐いたら少しスッキリします。
栄養とりたいし、吐き気はないのであまり吐きたくはないのですが、喉ちんこをずっと押されている感じの気持ち悪さがあり…

みなさんは同じような現象?はありますか??
対処法とかどうしてますか?😭

コメント

ママリ🔰

せっかく食べたのに出したら勿体無いし、固形物吐くの辛いから吐きたくないし、吐くほどの吐き気でもないけど、
吐くと少し楽になるのを知ってるから無駄に吐いちゃいます💦

吐きグセついたのかな?って心配になりましたが単につわりが続いているだけらしいです😩
対処法は私も模索中です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああああ😭同志です😭
    本当に分かります💦
    やはりつわりの継続なのですね泣
    もうそろそろ落ち着くよと言われますがまだまだ終わる気配ないですよね😩

• 1月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ちょうど週数もおなじですね😭心強い🙌🏻💦

産むまで続くとか言ってる人いるじゃないですか😱そんなの私耐えられない…笑

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても心強いです😭✨

落ち着いても後期悪阻もあるとか…
    こんなにえぐいんですね(T ^ T)
    わたしもそこまで続いたら2人目とか考えられないです😭

• 1月22日