※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の母から何か沢山送ってもらったときや買ってくれた時は連絡しないの…

私の母から何か沢山送ってもらったときや買ってくれた時は連絡しないのに、

自分の仲良い友達のお母さんとかに何かもらった時はすぐLINEするのうざくないですか?

あとうちの母が産後すぐの時、遠いところから2週間うちに来てくれた時も毎日ご飯作ってくれてる時もすっごく無愛想だったり。

他人だから愛想よくて、義理の親は親族だし冷たくてもいいんですかね?



コメント

はじめてのママリ🔰

友達のお母さんと義母は確かにノリ?が違うのと、実の子である人が連絡してくれればおっけーと思ってしまう甘えはあるかもですね🤔
でも無愛想にしたり、冷たくしていいってことは絶対ないです🫠