※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中に子供が発熱し、一時保育に預けたら不安です。同じ経験の方、大丈夫でしたか?

つわり真っ只中、子供が発熱………
つわりがしんどくて一時保育預けた矢先にです……

めちゃくちゃ不安です…子供の体調も、うつった場合のお腹の赤ちゃんへの影響も…
同じような状況だった方いますか。
いろいろ大丈夫でしたか😭😭

コメント

はじめてのママリ

うちもつわり中に娘が風邪をひいて旦那も私も移りました😭
もう悪阻でしんどいのか風邪でしんどいのか訳わかんないくらいしんどかったです😭
加湿器MAX、空気清浄機、マスクしてなるべく伝染らないようにしてた方がいいですね(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ただでさえしんどいのに絶対やばいですよね😭
    私は今のところ何も症状ないですが四六時中一緒にいるからなぁ………いろいろ心配です💦ありがとうございます😭がんばります………😭

• 1月21日
はる*

年末年始に家族みんなでインフルになり、咳と熱がひどくて赤ちゃん大丈夫かめちゃくちゃ心配でした😭
そのときは9wくらいだったんですが赤ちゃんもすくすく育ってました😣✨
子供はすぐ元気になって大人がとても辛かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も8週で同じくらいですね✨赤ちゃん無事でよかったです🍀
    とりあえずうちもインフルコロナ否定されました✨安心しましたありがとうございます!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

つわり真っ只中に、家族みんなでコロナになりましたが、お腹の子は無事に産まれてきてくれました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナただでさえきついのに、妊娠中…大変でしたね😭😭
    貴重な体験教えてくださりありがとうございます!とりあえずコロナインフルではないようですが、うつらないように頑張ります!笑

• 1月22日