※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsma
お出かけ

みなさんなら行きますか?いいねでお願いします🙏大前提として実家族、実…

みなさんなら行きますか?

いいねでお願いします🙏

大前提として
実家族、実兄弟と仲良し!!
子供、10歳、5歳、2歳!!


母から家族で1泊温泉旅行(県内)
に行かないかと誘われています。
ただ、末っ子2歳の娘が私とじゃないと眠れないのでそこだけが不安です…。

私の家族と親と行くのは
5歳の子が自閉症があり、環境の変化に敏感で中々難しいです!

皆さんなら行きますか?
娘だけでも連れていこうかなとか思いましたが、せっかくの温泉旅行、実親はゆっくり出来ないだろうなって💦

コメント

3kidsma

行く!!!

3kidsma

行かない!!!!