※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子を男湯に入れることについて、どう思いますか?

1歳の女の子を男湯に入れることに抵抗ありますか?

今度初めて私の義兄弟たちと子連れでキャンプに行くのですが、温泉がついています。
旦那ともまだ全然話し合ってないのですが、「俺お風呂早いから子ども連れて温泉行くよ〜ゆっくり1人で入っておいで〜」なんてことを言いそうな気がしてきました😂

私は男湯に娘を連れて行ってほしくありません。なのでどう言われようが断ります。
温泉に入るとしたら私が連れて行くし、もしかしたら危ない(私が自信があまりないので😅)ので、そもそも入らないかもしれません。

まだ1歳とはいえ、周りは男の人たち。
キャンプ場だから変な人(一人で来ている変質者みたいな)は少ないとは思いますが、そんなのわからないですし…

一緒に行く子どもたちも年頃の男の子はいません。全員1〜2歳ですが、同じくらいの年齢の女の子はいないので、男湯に入るとしたら娘だけです。
逆に、女湯に男の子たちが入ることはあるかもしれないですが、私は1〜2歳なら男の子が女湯にいても抵抗ないです。

みなさんなら1歳の娘を男湯に入れること、どう思いますか?

いいねで教えてください!
コメントいただいても構いません🙇

※男の子親の方々、嫌な思いをさせてしまったら申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

男湯入ってもOK、特に気にしない(気になるけど1歳だからいいかな)

はじめてのママリ🔰

男湯絶対イヤ!連れて行かない!!

えーちゃん

1歳だろうと0歳だろうと私は嫌です🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!おむつ一丁の写真を義両親に見せるのすら嫌です🥺

• 6月26日

絶対ナシです🙅‍♀️
0歳のおむつ替えすら男性親戚の前でオープンにはしないので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!リビング隣の和室とかでも、仕切りなければ絶対変えないです!同じ感覚の方多そうでまずはよかったです😭

• 6月26日