※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が車を運転中、注意したら怒られました。免停歴があり、運転が荒いためヒヤヒヤ。プライドが傷ついたのかもしれません。

旦那が車を運転中、後方に人が居たから教えたら、うるさい。お前は黙って座っとけ。って言われました。
旦那は3年に一度のペースで免停になるのです。追突や累積です。私はゴールド20年キープです💦
普段から、あー当たる当たる!とか、急ブレーキが多く、同乗していてヒヤヒヤします。
旦那的にはプライド傷つけられてるので怒るんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の運転に自信があるんだと思いますよ😨
俺は、ちゃんと見ている、大丈夫と思ってるんじゃないでしょうか…
免停を何度も繰り返すって、とんでもないですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3台巻き込む追突事故とか起こすので、もう嫌になります💦

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

自分の運転ペースがあるんでしょうね💦そのせいでしょっちゅう免停が何様?となりますが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、免停のクセに何偉そうに!と思います、、、

• 1月21日
真鞠

「危なっかしい」のと、実際に免停になる「マジで危ない」のは同じようで全然違いますよね😵💦

「危なっかしい」けど事故は起こさない人が言う「黙ってろ」はまだ分かりますが、免停とかの実績がある人は別ですよね😨

きっとプライドですよね😮‍💨

もうママリさんが運転するのが一番安心かもしれません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょうもないプライドですよね💦急いでないのに抜かされたり割り込まれたらいちいち発狂してます😇

• 1月21日
ママリ

ちょっとモラハラっぽいのか…?と思ってしまいました😅

多分自分の運転に自信があるんでしょうね。免停が何言ってんだって感じですが…

ただ、運転って人によって癖があるというか、ブレーキの掛け方とかが微妙に違いますよね。助手席と運転席では見えるものが違ったり。
私も、夫に「危ない!危ない!」と言ってしまうことがちょくちょくあり、そのことで夫が不機嫌になることもあります😂

本当に危ない、命の危険を感じるなら、直して欲しいとしっかり話します。直らないようなら、自分で運転します😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラ気質はあると思います💦子供が2才の時にぐずるのはお前のせいだ。お前が保育園に入れてないせいだと言われ、専業主婦では保育園に預けられないと何度も何度も説明し、それでも解ってもらえず市役所、保育園直接行った経緯も話しましたが、理解してもらえなかったです。

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

それはなかなかですね…
    本当に理解できないのか、理解する気がないのか?
    子供を一緒に育てる、という意識を持って欲しいですよね🥲

ママリさん、ファイトです!負けるな!

• 1月21日

3年に一度のペースで免停の人いるんですね!言い方が終わってますね😅治らないと思うのでなるべく一緒に乗らない方が安全ではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よそ見運転で追突三台巻き込み〜とか、累積免停です。旦那は発達があれ?と思い始めたところです。

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

人を殺める前に運転やめさせた方がいいと思います😅

プライドが高いのだと思いますが、被告が車の欠陥を主張した悲しい事故を起こしかねないですよ🥲ご自身や、お子さんの未来を守るためにも、辞めさせた方がいいと思います…。

ママリ

3年に1度、、酷いですね💦
よっぽど自信があるんですかね、、
うるさいもくそも事故ったら元も子もないですしね、、うちの夫も狭い道でもビュンビュン進んでいくのであぶねーだろ!もっとゆっくり走れ!!つってシバいてます笑 職業運転手なので運転はものすごく上手いのですがやっぱり普通に怖いです😅