※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の仲良しの質問です。そろそろ再開したいと思っているのですが、どう…

夜の仲良しの質問です。苦手な方はすみません🙇‍♀️
そろそろ再開したいと思っているのですが、どうやって誘ったら良いでしょうか?

もうすぐ生後2ヶ月の子がいます。
幸い私の身体の治りも良く再開したいのですが、旦那はとても淡白なので私から誘わないと始まりません😭😭😭
日頃からキスやハグはあり、旦那からはちょっかいで胸やお尻を触られることもあり、仲は良いです笑
ですが、やりかえしてやろうと私が旦那の胸やお股を触ろうとすると少し嫌そうです😂
妊娠が分かってから今までは1度もなく(なんとなく私から誘うこともありませんでした)、久しぶりなので誘うのが恥ずかしいです…
また、以前(妊娠前)は勇気を出して誘っても、旦那が疲れてたりすると断られてしまうことが度々あり、その時の寂しさを思い出すとなかなか誘えません😢

ちなみに数日前に勇気を出して「また誘ったらしてくれる…??」と聞いたら、「もうしても大丈夫なの?じゃあ頑張るか〜」と言ってくれました。が、その日は何もありませんでした笑

何か良い誘い方はありますでしょうか??
またするとしたら、我が家は夫婦のベッドの部屋にベビーベッドがあるのですが、赤ちゃんが寝ている横でするものなのでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は深いキスをしながら股間触ったら
ノリノリになってきます。
だいたい深いキスをして
それに答えてくれて
口を離さなければ
今日はオッケーって感じです😆笑

子どもの横ではしません😊
リビングや
別室に行きます!

はじめてのママリ🔰

ふざけた感じの流れからだと気持ちが乗らないのかもしれないので、いつもと雰囲気変えておふざけ無しの感じでキスしたり身体触ったりしてはどうですか?🥺

私はたまに夜這いしてます🤣🤣
旦那が次の日休みの日で、先に寝られたら布団に潜り込んで仕掛けます(笑)
旦那もこのパターンが好きなので喜んでくれます😂
朝からごめんなさい🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

数日前にそのやりとりがあるのであれば私なら
雰囲気変わるようなキスしたりして
やる空気にもっていきますね笑

まだ赤ちゃんでも子どもが近くにいる
ところでやりたくないのでリビングとか行きます!