※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

明日1日子どもをみているのが心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

みなさんならどうしますか?
私が39度台の発熱、子は長男は発熱してたけど落ち着き、長女はまだ症状はみられてません。
明日、夫の出張があり朝6時には家を出て、子どもたちが寝付く時間まで帰ってきません。
明日私1人で1日子どもたちをみてなければいけないのですが、、とても体調が辛く安全にみてられる自信がありません。
でも出張はどうにもならないから仕方ないですよね。
同じような状況のときみなさんはどう乗り越えましたか?
こうするといいよ、ご飯はこれが楽で良かったよなど教えていただけると助かります。

コメント

きき

発熱辛いですよね🥲
今のうちに旦那さんに買い物に行ってもらい明日は何もしなくても大丈夫なようにします。
一歳の子には申し訳ないけど1日ぐらいは簡単に食べられるパンやバナナで済ませます🥹
あとは何か遊べるようなおもちゃを買ってもらい明日の朝に出したり。

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!
    先ほど夫に買い物してきてもらいました😭
    なるべく寝てられるようにいまのうちに夫に準備お願いしようと思います🫡

• 1月21日
  • きき

きき

うちはもうyoutubeどうぞ!お菓子どうぞ!って好きにさせますよ🤣
    子供はめちゃくちゃ嬉しそうです笑
    お大事に😭

• 1月21日
  • ぴー

ぴー

うちもYouTube大好きなので明日は見放題にします🤣
    ありがとうございます😭💓

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

今日のうちに薬と食材買い込んでもらって、お母さんは薬を間髪入れずに飲んで解熱させて、最低限の家事育児します!
食事はアンパンマンカレーとか、冷凍のピザとかなるべく簡単なものにしてください😭
あとお風呂洗いとかも今のうちにおわせておきます。

いつもそんな感じで乗り切ってます🫠
うちは5歳と2歳です!

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!
    先ほど夫に買い物してきてもらいました!
    冷凍食品、カレー、パスタと勢揃いです😂
    なんとか明日頑張ります!

• 1月21日