※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休日のお昼ご飯めんどくさい。夫の適当な返事に腹立つ。自分も働いているのに、外食するならお金渡す。

休日のお昼ご飯めんどくさい〜😇
夫の「簡単なので良いよ!(具ありオムライスや具盛り盛り焼きそばや手作りミートソースがかかったパスタ等を想定)」「何でも良いよ!」が本当に腹立つ笑笑
本当に適当なの出すと(たまご丼とかレトルトカレー)、明らかにシュンとする😇(簡単なやつ、何でも良いんじゃなかったんか)
気に入らないならお金渡すから外に食べに行ってくれ〜😂
こっちだって平日フルタイムで働いて貴重な休日なんだよ!!!!!!!!!

コメント

はる

うちは土日の昼は基本作らないこと多いですよー!
うちの実家がそうだったので。
レトルトパスタやカップ麺や冷凍パスタなど。
月1くらいは外食してます。

はじめてのママリ🔰

シュンとさせときましょう!笑
うちも休みの日はカップ麺あるから食べるなら自分でお湯沸かして〜、冷凍チャーハンあるからチンして〜です😂
しかも専業主婦なのに🙃

簡単なのってほんとに包丁使わないチンするだけ、お湯入れるだけの感覚でいます🔪
それが嫌なら自分でやってもらいます🍳🍳