※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っている方へ。防寒対策について教えてください。代用品のオススメもあれば教えてください。

エルゴの抱っこ紐使っている方に質問です(*^_^*)
防寒にはどんなものを使っていますか??代用などオススメがあれば教えてもらえたら嬉しいです(*^_^*)

コメント

ェリちゃん

3人目にしてエルゴ買ったのでお金かけれなかったので冬しか使わないしひざ掛けをエルゴの脇のところに挟んで防寒してます(笑)

• YK

YK

ありがとうございます😊
    そうなんですね(*^_^*)私も2人目にして買ったので、防寒専用をわざわざ買うのももったいないかなぁと思ってて💦
    膝掛けでも代用できるんですね!!やってみます(*^_^*)

• 3月12日

ブランケットを100均のマルチクリップでこどもを覆うように止めて防寒してます💡
専用のケープも考えましたが、うちは月齢的に今年はそんなに頻繁に使わないなと思ったので買いませんでした💦
お高いですよね〜😲

• YK

YK

ありがとうございます(*^_^*)♡
    そうなんですよねー💦けっこう値段しますよね(´;ω;`)
    100均にマルチクリップ売ってるんですね(*´ω`*)!!探してみますー(*^_^*)

• 3月12日