※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に休んでいいと言われたけど、家事や娘のお世話を全くしてもらえず、娘が放置された。男性は子どもに対する危機感がなさすぎる。

旦那に今日体調が悪いと伝えたところ、寝ていていいよと言ってもらえたので休んでました。
しかしその間の家事や娘のお世話は全くと言っていいほど何もしていませんでした。
なんなら旦那も長めの昼寝をしていて娘は放置されていました。
床に危険なものとかは置いていなかったから良かったものの、何かあったらどうするつもりだったのだろう。
本当に男性って子どもに対する危機感が無さすぎですよね。

コメント

ママリ

人によると思います😅
子供のことをどれだけ考えてるか、普段育児してるかで差が出ますよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再来月から旦那と育休を交代することになっているんですがこれで本当にやっていけるのか心配になってきました💦

    • 1月20日
228

まさに私も今日そんな感じでした 😅

娘が2日前ぐらいから体調不良で
私も仕事を休んでいましたが
旦那が今日俺休みだから仕事行ってきなよ!
と言われましたが、1日娘を見たことがない
旦那に預けるのが怖くて怖くて…(笑)
結局私も休みましたが、
私がいるからかほんっとに何もせず
昼からはずっとウトウトしてました 😅
結局ケンカして旦那は家出してます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんに1日預けるのは怖いですよね💦
    しかも家にいてもウトウトしてるところ一緒です!!
    なんかいるだけで腹が立ちますよね~😡

    • 1月20日
ぽん

子どもだけでなく、全てのことで危機感ないです!
欲望のままに生きてる単細胞生物、だと思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その考え方が正しいような気がします😂
    単細胞のバカだと思っておこう…💦

    • 1月20日
ままり

わかります、そうかも😭😭
でも子たちが大きくなると
パパのこと起こすのでなんとかなってる感じです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに子どもが大きくなれば強制的にパパを起こすからいいかもしれませんね😂

    • 1月20日
deleted user

わかります〜💦うちの旦那もそんな感じです🫠結局子どもが寝ないと安心してこっちも寝れないですよね!💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    子どもの昼寝の時間に自分も寝とくしかないなって今回の件で学びました🤔

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

めっっっちゃくちゃわかります…

寝ていいよ、とか寝てな、後のことはやっておくから
ここまで言ってくれなきゃだめですよね。

うちは毎回寝てなーで寝ると、特に何もされておらず皿はシンクに置きっぱなし。自分はゲーム、とかです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てていいよはあてにならないって分かりました😂

    うちもゲームか寝るかしかないので家事をするは選択肢にないんでしょうね…

    • 1月20日