※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

もうすぐ義姉の誕生日なのですがまた誕生日の日に子どもを預けてほしい …

もうすぐ義姉の誕生日なのですがまた誕生日の日に
子どもを預けてほしい って言ってきそうで嫌です💦

昨年も義姉が旦那に 誕生日の日子ども達を買い物などに連れて行きたいから預けてほしい と言ってきて1日ショッピングモールに
行って子どもを義母と義姉に3時間ぐらい預けてたのですが
帰り際に、義姉が旦那に 1日預けてくれるんやなかったの ってキレてたみたいで私から見ても義姉が不機嫌なのが伝わってきて
そんな子ども見たいなら自分の子産んだら って思いました。

他にも、下の子妊娠してる時に義姉が 上の子顔可愛すぎるから
次の子倍顔可愛くないと可愛がりきらないかも など言ってたりしてきた事もあり嫌になりました。
義母と会うとなれば毎回セットで来るし月に2~3回
会うのが憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の誕生日に人の子どもを連れ回したいってことですか😨?

頼んだ訳でもないのに自分から預かりたいって言われるとか怖すぎます😱
しかも1日預けるなんて嫌です💦

• 薔薇

薔薇

そうです、義姉の誕生日の時に私達の子どもを買い物などに連れて行きたいから って旦那に昨年言ってきました。

嫌ですよね💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子どもだと思われたいのかもしれませんが
    見世物じゃないので貸してほしいみたいなのは嫌ですね😱

買い物に連れて行っておもちゃとか色々買ってくれるとかならまだ良いですけど
    自分の買い物に連れていきたいだけならやめて欲しいです😭

• 1月20日
  • 薔薇

薔薇

義姉、LINEのトップ画も私の子どもにしてるぐらいなので自分の子に思われたいのかな って思う時あります💦

義母と義姉子どもに会って自分達だけで自由に子どもを見たいって感じなので。

• 1月20日
てんこ

自分から預かりたいって言うなんて珍しいですね😥
断りづらいですよね…月2〜3って結構な頻度で会ってるのに😓
預けた日は子どもたちに何か買ってくれたりとかあるんですか?

• 薔薇

薔薇

義母と義姉は自分達が子どもを見れればいい って感じの人で会えなかったりすると機嫌悪くなるんで💦

断りづらいですけど、私が産んで私が基本的に子育てしてるから って思います💦

買ってくれたり買わなかったりとかです。

• 1月20日
  • てんこ

てんこ

義姉さんは独身ってことですよね?🤔機嫌悪くなるのはめんどくさいですね😅
    本当誰の子だと思ってんだって感じですね😩
    そうなんですか…連れ回すだけって感じで迷惑の極みですね🥲

• 1月20日
  • 薔薇

薔薇

独身実家暮らしです。
    本当にめんどくさいです💦
    もう自分達が見たいばかりしか
    考えてないので嫌です。

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私だったら不愉快です。子供は義姉を喜ばせるため産んだわけではないですし、義姉のおもちゃでもないです。

子供を義姉の誕プレとして扱われたくありません。義姉や義母と疎遠になったらラッキーくらいで拒否します。

• 薔薇

薔薇

本当そうですよね。
    義母は毎日旦那に電話とLINEしてきて義実家の事でケンカになったら そんな言うなら一緒におれない って言われるぐらいなので旦那は味方もあまりしてくれません。

• 1月20日

絶対に嫌です💦
迷惑な義姉さんですね、、、💦

旦那さん断ってくれないんですか😱?
断ってくれないなら直前に夜嘔吐したからとか言ってキャンセルするかもです、、、
ほんと自分で産めですね!