※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

男の子のお子さんは1歳くらいのとき🐘さんいじったりありましたか?息子がおむつ替えとかに引っ張ったりしてます😭

男の子のお子さんは1歳くらいのとき🐘さんいじったりありましたか?息子がおむつ替えとかに引っ張ったりしてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もおむつ脱がすといつも気になるのか引っ張ってます😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!うちの子だけじゃないんだって安心しました😖上の子が女の子なので😣

• 1月19日
ママリ⸜❤︎⸝‍

お風呂の時とかに触ってます😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!うちの子だけこんなに触ってるのか不安でしたが安心しました🥹うちもお風呂でも触ってます🥵

• 1月19日
ママリ

うちのこもお風呂とおむつ替えの時触ってます😂
男の子はそういうものだと思ってました(笑)

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!とりあえず出したら気になって、触るものなんですね🥲安心しました🥺引っ張ったり指で押し込んでみたりしてます😅🥵

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

6.7ヶ月頃から🐘発見したようで、引っ張ってました😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!同じです🥹発見しちゃったって感じで🥹なんかあまりにも触るから痒いとかあるのこ不安でしたが安心しました🥹

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月ぐらいから今もずっと触ってます😂

はじめてのママリ🔰

今日会った甥っ子も、おむつ替えの時いじってしまうらしく、寝かせて替えると触るので立ったままおむつ替えてました😂

naco🍒

お風呂とかで触ってました✌️😊
気になるだけだと思います🤣👍

U

触ります、引っ張ります、股に挟もうとします😂笑笑
パパのも気になって触ってました😂
一個しかない大切な物だから大事にして!ママはもう作れないよと伝えてます😂