※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰の痛みでNST受診したら数値はまだ安定。本陣痛の痛みを忘れてしまい、動いてないと痛みも軽い。夜に本陣痛が来るか不安。本陣痛はどれくらいで来る?

朝から間隔は一定にならないけどまあまあな腰の痛みがあって念の為経産婦だしとのことで受診したらNSTの張りも20分で3回くらいだし、数値も50くらいで、子宮口は3cm、まだかかりそうだから〜と一旦帰宅です🥲

結構痛いのに本陣痛ってもっと痛かったっけ?と前回の出産から1年ちょっとしか経ってないのに忘れてたしこれから先が恐ろしいです🥶🥶

動いてないとあまり痛みも来ないので、動いてなくても痛くなってきたらまた連絡して〜と言われました〜😳

もしかしたら夜とかに陣痛になるかも?とはいわれましたが、こんな感じで一旦帰宅した方、本陣痛どれくらいで来ましたか?

コメント

ひーママ

帰宅せずパターンですけど、3人目3cmの段階から2.3時間くらいで出産でしたよ😂
一時帰宅だとドキドキしちゃいますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなすぐ出産だったんですね!
    わたしは3cmあいてるけどまだ赤ちゃん上の方にいるのもあったので一旦帰宅だったのかもです🤔
    産院も車で10分くらいだし、もっと痛み頻回になってからで問題ないんだと思いますが、痛みある中での上の子達のお世話がしんど過ぎます😂

• 1月19日