※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと数日で3ヶ月になる男の子なんですが授乳間隔に悩んでます...先週ま…

あと数日で3ヶ月になる男の子なんですが授乳間隔に悩んでます...

先週までは夜5時間寝てくれた日もありましたが今週は寝ても3時間で2時間弱の時もあります、、、。睡眠後退でしょうか...

長く寝続けた時は日中に授乳を多めにしてあげて8.9回あげてました、今は夜も頻回?になってるので2時間おきとかにあげる必要ないかなとも思ってます。

授乳から1時間半とか2時間とかでグズりだすので一旦抱っこします、あやしてると泣きやみそのまま眠くなるのかあくびや目を擦ったりします。
多分抱っこで合ってたんだろうと思うのですが今から寝ると授乳間隔開くよなぁと思いながらもそのまま寝かせちゃうのですがいいのでしょうか?

お腹すいてる場合は抱っこでそのままあやしてても泣き止まない、眠くなることもなくギャン泣きしますか?
皆さんのお子さんはこのくらいの時期は泣いたら抱っこしてましたか?それとも授乳してましたか?

育児のアプリで泣いたらまずは抱っことあったので抱っこしてます。グズり出すタイミングがある意味悪いので毎回悩んでます😭

コメント