※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
お仕事

保育園や仕事が続かない悩み。お金が欲しいけど仕事が安定しない。仕事運を上げる方法を知りたい。

保育園入れるのかなぁ。普通の仕事できるかなぁ。続かないんだよなぁ。よっぽど周った。続かないってことは合わないってことなのかなぁ。まとまったお金が欲しい。欲しいもの買いたい。安いものばかりしか買えない。派遣やらパート、ましてや正社員でさえ続かない。面接も受からない→派遣。派遣続かない。1年半が最長って。仕事運アップするようになんかしないとかなぁ。

コメント

課金ちゃん

根性も大事ですよ😆😆
勤続13年です🙋‍♀️笑

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です☕️
合う合わないってあると思います!
私も接客業は1年も続きませんでしたが、好きなデザインの仕事は4年半続きました!
結婚で引っ越してなければその会社で仕事続けていたと思います!
私も子どもが幼稚園入ったら働き出す予定ですが、また働くなら絶対デザイン系じゃないと続かないだろうなと思ってます💦