※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
子育て・グッズ

兄弟でインフルエンザ移らない可能性について相談です。対策が遅いかもしれず、下の子に移るか心配。上の子は水曜日から登校可能で、来週の予定もあるため仕事休みを取得中。下の子の状況によって休むか迷っています。期待したい気持ちもあります。

兄弟でインフル移らなかったってことありますか?
毎日同じ部屋で過ごして寝て、、
どちらもマスクはしてないです
絶対下の子に移ってますよね?😂
今更何か対策したところで遅いですよね😢

上の子がインフルで最短で水曜日から登校可能。
来週は予定があり月曜日と、水曜日以外
仕事休みをもらっている状況。

仕事先に、
下の子熱出ると予想して来週全部休みをもらうか、
熱出ないことを祈って水曜日は行くと伝えるか迷ってて
移らなかったよ!って話を聞いて期待を持ちたいです😭笑

コメント

もにゅん

上の子→私→旦那と下の子だけうつらなかったことがありました😊
特に対策はしてませんでした!!

のん

姉がインフルエンザになったとき、妹にはうつらなかったです。姉妹ともマスクせず、離しても離しても近づいて構いに行ってましたが大丈夫でした。

はじめてのママリ🔰

去年の秋に子供3人中1人インフルエンザなり、他家族誰も移らなかったです😄
今現在、前回ならなかった子がインフルエンザですが、他家族無事です!🤣
予防策なにもしてないです✨😅