※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家庭の雰囲気が悪く、コロナで子どもと遊べず、主人との関係もイライラ。主人が怒りっぽく、子どもの騒ぎ声にも苦しんでいる。申し訳なく感じています。

私がコロナになり、家庭の雰囲気がよくありません。子どもも幼稚園に行けなくて、主人が在宅で合間家事をしてくれます。子どもも1人だと遊べないので在宅の主人に遊べないの?としつこくダル絡みしてます…。
You Tubeやテレビ→折り紙とか1人で頑張って遊ぶがだらだら…You Tubeかテレビを繰り返してます…。明日も休みなので…。旦那も子どものこともあり、ちょっとふざけたりするとイライラしてるようです。私もしんどくて寝たきりで、でも子どもが大きな声を出すと「ママ具合悪いんだよ?小さい声にして」と主人が怒る…。
なんだか申し訳なくて…。

コメント

はじめてのママリ🔰

隔離してもらってるんですね!
在宅で仕事しながら合間に家事と子育てはイライラするので仕方ないです😭
ここはもうイヤホンつけてなにか動画とかみときましょう。笑