※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルファザーの彼と付き合っていますが、脱衣所に髪ゴムがあり、元妻や浮気を疑っています。皆さんならどうしますか。

私の考えすぎでしょうか?
子供第1なのはわかってるので批判のコメントはごめんなさい。

私はシングルで相手もシングルファザーの方と付き合ってます。
相手は二人子供が居ましたが、娘は前の奥さんが引き取って息子くんは彼が引き取ってます。

彼はマイホームがあるのでそこで息子くんと二人で住んでますが、前の家庭の残り物?がそれなりにあります。
最近は土日や夏休みなので私達がちょこちょこお泊まりに行ったりして過ごしたりしてます。
そしてこの前2日ぶりぐらいに彼の家にお泊まりに行ったら脱衣所の棚?に髪ゴムが2つ置いてありました。(今まで無かった)
前寝室からもホコリ被った髪ゴムが出てきたのですが、見た感じそれと同じでした。
寝室から出てきた時は前の人のだろうなーぐらいに考えてましたが、さすがに脱衣所の棚に置いてあったのを見た時は???状態で、彼にはうちのじゃないし処分したらどう?と伝え彼は、は?なんで髪ゴム?みたいな反応で処分してました。
それ以外は特に変わったとこはありませんでした。

普段は浮気は疑ってませんが、今回は浮気か前の奥さんが来た説を疑ってます。
彼とはお互いに元奥さんや元旦那から連絡など来たら伝えるという風にしてますが、連絡が来たことを1回隠されてたことがあります。
なので今回も前の人か娘が泊まりに来たのでは?と思ってます。
髪ゴム以外にはいつもしてた夜の電話をしなかったことやLINEに違和感を感じました。
それとも息子くんがどこかで拾って置いた?とも思いましたが、そこまで気が利く感じではないというか…

浮気はそこまで疑ってませんが、皆さんなら問い詰めますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんか前妻が来たのかなと私も思いましたが、それを隠すのは良くないですよね、、
しかも連絡取ったならお互い伝えるという約束もしてるのに💦
ちょっと信用失っちゃいますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    やっぱりその説が強いですよね😢
    そうなんです。
    聞いてもいいですかね?😢

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対聞いてみたほうがいいと思います!
    それで誠実な人なのかどうか判断しないと💦それを曖昧にして関係をダラダラ続けて、結局傷つくのは子供達なので…

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    LINEだとはぐらかされますかね?😢

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEよりも直接話したほうがいいと思います💦

    • 8月12日
deleted user

前妻が遊びに来たのかなと思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    やっぱそうですよね…
    そうだとしたらありえないです😢

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今後長くお付合いを考えているならばこれからもそういう事増えると思うので今話し合いした方がいいかなと思います🤔

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢
    話しがあると伝えてみます。

    • 8月12日
deleted user

髪ゴムが出てきた日にLINEや電話がなかったのならかなりクロですよね😇

問い詰めてもはぐらかされそうですが、気になるなら聞きます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうですよね?
    なぁなぁにはしたくないので話してみます。

    • 8月12日
おっとっと

シングパパの彼氏がいます🙋🏻‍♀️
いやぁ…うーん…今まで無かったものがある。こういうのってほぼ女の勘当たりません?笑
子供たちが寝たあと真剣に話してみていいと思います。会ったら会ったで確かにいい気はしないけど、隠される方が不愉快に思うこと。
不信感を持つ相手と関係を深めることに抵抗があること。
これから私との関係を大事にしようと思うのであれば、元奥さんや娘さんの事は必ず隠さず話すこと。などきっちり理解してもらわないとですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうなんです笑
    なんか女の勘が働いてます🤣

    素直に話してくれたらいいのにって思いません?😓
    明日会う予定なので子供達が寝たら話してみます。

    • 8月12日
  • おっとっと

    おっとっと

    結局自分が一番可愛いんか?!ってなりますよね🥺💦

    面会してれば色々あるでしょうし、こっちからは元家族のこと口出しできないですしね😭だからせめて隠すな!!ってなります。笑
    話し合い頑張って下さいね✨

    • 8月13日