※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

子どものスケジュール変更で母親の睡眠が心配。朝晩の時間配分や添い寝の問題に悩んでいます。

子どもが大きくなる方が母親の睡眠少なくなってきますよね。と最近思い始めた。

今の生活は
子どもと8時半にお布団入ってそのまま朝までってことが多いのですが、今後スポ少始まると練習が20時半まで、そして、その後にお風呂ご飯だから洗濯も先にできないし😭
そして1番下は添い寝だからいつの時間に寝せるかで迷うし😂
朝は変わらずの時間に起きなきゃ間に合わないし🥲

コメント

さらい

私は逆に長くなりました。
( ̄▽ ̄;)

  • めい

    めい

    まじですか!!
    ちなみにどんな生活ですか??

    • 1月19日
  • さらい

    さらい

    今は、22時半就寝、5時40分起床になりました

    • 1月19日
  • めい

    めい

    私現在が8時半就寝の5時起きなので、寝るのが22時になっても起きるのは同じなので、短くなってしまって😂

    • 1月19日
  • さらい

    さらい

    そうなんですね。

    • 1月19日