※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
雑談・つぶやき

寝る時に飲み物をそばに置くことについて相談があります。夫がペットボトルを置くので、倒れたり汚れたりする心配があります。自分は起きて冷蔵庫まで行くべきだと考えています。ペットボトルが溜まるのも気になるそうです。

寝る時にそばに飲み物置きますか?

夫がペットボトル飲料を置きます。
フタがちゃんと閉まっていなかったり、
カーテンあけるときに倒れたり…水滴が床に溜まるし、
寝ながら飲むので布団が汚れないか…

私的には喉が渇いたなら起きて冷蔵庫までいき飲むべき
だと思っていて嫌な要素が多いです。
実際カーテン開ける時につまずいたり
危ないなと思うこともありました。
ペットボトルもすぐに捨てるわけではないので溜まっていきます。

コメント

P

置かないです😂夜間授乳があった時や具合の悪い時くらいです😂

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    やっぱりそうですよね😂
    くそ義母どんな教育したんだか、、、腹立ちます笑

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

置かないです!
寝ながら飲むとか???です🙄
せめてフタをちゃんと閉めてほしいですよね!
あと私なら冷蔵庫しまいます!

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    おきませんよね…
    私も冷蔵庫にしまいますし
    寝てる間にジュースって虫歯になりそうです笑

    • 7月1日
オリ𓅿𓅿𓅿

娘は、寝る時にストローの水筒を置いてます😆

私も旦那は、置かないです!

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    大人は置かないですよね😓

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

旦那が同じ事たまにやります。

私も掃除しようと思い
カーテン開けたときに
何度こぼした事か

喉乾くからって言われるけど
なら、ちゃんと閉めてよねって話ですよね。😭

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    わ!同じ人が!!!
    朝の忙しい時間にぶちまけたときの苛立ち😂

    閉めない、水滴そのまま、ペットボトルそのまま
    最悪すぎます

    • 7月1日