※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岡ちゃん
ココロ・悩み

娘がチョコで布団に絵を描き、洗濯機で洗ったら脱水で止まる。乾燥機で乾かすが、何分かかるか悩んでいる。外に干して5時以降乾燥機へ。

ズボラ主婦です笑
先にご了承ください

娘が知らないうちにチョコレートで布団に絵を描いていたので布団を洗ったのですが…笑
洗った布団が分厚い毛布の掛け布団で洗濯機に入れたところ脱水の工程で洗濯機が片寄を検知みたいなことが書いてあり 何度やっても止まってしまうので、コインランドリーの乾燥機に行こうかなと思ったのですが、何分やれば乾くと思いますか?😭

1時間かければかわくでしょうか、、
夜使うのでしっかり乾かしたいです、、
今日1日雨だったり曇りで、やっとさっき晴れたので水が滴っている分だけ少しだけでも乾かそうと外に今は干しています🥹
乾燥機にいけるのは5時以降なのでとりあえず干してみました笑笑

コメント

ママリ

脱水ほぼなしってことですよね?😭

流石にやったことありませんが、洗濯から乾燥までやってくれる物の方が安上がりかもしれません😍