※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

夫が社員旅行中で連絡がなく、一人で子供を見ている女性の悩み。

愚痴です。心狭いなーと思いますがどなたか聞いてください😭
夫が昨日から沖縄へ社員旅行に行ってます。会社が大きいので何回かに分けてらしいのですが(沖縄以外にも海外とかあったそうです)、夫含め男8人と女2人の10名で行ってます。
昨日は飛行機乗る前着いた時等連絡がありましたが、楽しんでるだろうから最後に昨夜連絡きてから返していませんが、今日一日子供達大丈夫?とか私にお疲れ様の一言だったりおはようやら…何一つ連絡ありません!(私も連絡する余裕がなく、していませんが…)
普段はこまめに連絡くるけど、今日は一言もナシってことは、男だらけだし可愛いお姉ちゃんのお店行くか二人の女子社員いるし、うるさい妻と子供達いないから羽伸ばしまくってるんだろーなーと思います。
浜ちゃんの奥さんじゃないけど、その羽折っちまいたい🤣

こっちは先週の土曜日から(夫が土曜日から火曜日まで仕事・水曜日の明け方社員旅行出発)ずーっと一人で二人の子供達見てます☺️
私から返信来なくても写真一枚送るなり、おはようの一言送るなりさ…。こっちは頼れる人いないから、常にバタバタ動いて、泣き止まない息子抱えながら娘とおままごとして、おままごとも私がコキンちゃんの人形持ってコキンちゃん役やるんだよ…アナ雪ごっこも適当だと怒られるから全力でアナ役やるんだよ…ご飯もお惣菜とかお弁当買っちゃいたいけど娘の栄養偏るよなーと思ったら作ってて、息つく暇ないよ…ご飯もまともに食べられずなんだよ、、せっかくだし社員旅行楽しんできて欲しいけど、なんかモヤモヤ。

コメント

むらさきいも🔰

ごめんなさい💦
私はもーっと心が狭いかもしれません😅生後2ヶ月の小さい子がいたら社員旅行行くなって言っちゃうと思います💀
🐻さんは十分心が広いと思います🥹✨そしてしっかりご飯まで作っておられる😭🙏✨尊敬します!!
旦那様が戻られたらご褒美沢山もらってください😤👌

なーちゃん

本当に本当にお疲れ様です😭
子どもさんのこと考えて1人でもしっかり頑張っておられてすごいです!!
夫も沖縄に社員旅行行ったことありますが、ほぼ連絡なしでした笑
可愛いお姉ちゃんのお店は誘われたけど断ったらしいです。
旦那さんは楽しく旅行してるのかもしれませんが、なんで楽しく旅行できてるか、ちゃんとわかっててほしいですよね!
わたしならLINEで
「家事育児がんばってるからお土産たくさん買ってきてほしいな🥺♡」
って、欲しいお土産全て画像付きで送ります!笑
そして旦那さん帰ってきたら1人時間もらいます!

社員旅行とはいえいかせてあげられる時点で心が広いですよ😭😭
帰ってきたら同じだけの休暇申請したいくらい!

お土産たくさんよろしくねっておねだりしましょ☺️