※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

飲み会後のひどいイビキで子供が困っています。対策を色々試しても改善せず、別々の寝室が必要か悩んでいます。

飲み会があった日はいつにも増してイビキがひどい!!
子供も突然大きくなるイビキで寝ながらびっくりしてモゾモゾと動いていて可哀想😰
あまりにひどいので思いっきり叩いたら「痛っ!!」と一瞬起きましたが、再び地鳴りのようなイビキ😑
体重が90キロ近くあるので、体勢を無理やり変えることもできない…仰向けで寝るなよ😡

ありとあらゆるイビキ対策をしてきたけど、もう寝室を分けるしか方法はないかなー🤔
子供は3人で寝るのが好きだけど、このままだも私が睡眠障害起こしそう😨

コメント

ままり

私は分けましたよ!
イビキはかきませんが、寝返りをガサガサ打つ布団の音が気になってしまって。
一度気になるともうダメで寝室を分けましたが、快適すぎてもう一緒に寝るの無理ですね!笑

たまに寝不足でも大丈夫な次の日が休みの日にはお泊まり感覚で、息子はパパの部屋で二人で寝て楽しそうに男の時間をたのしんでいます!