※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャンシャン
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが抱っこでしか寝なくなり、日中も夜中も抱っこが必要で困っています。同じ経験をした方、対策があれば教えてください。

1ヶ月半の子を子育て中です!1ヶ月入る頃から抱っこでしか全く寝なくなりました💧ベッドに置くと起きてご機嫌か抱っこしろとギャン泣きです。日中はずっと抱っこなので家事もできず、夜中も抱っこなので横になれず座ったまま寝ています😓このくらいの時に子供が抱っこマンだった方いますか?🥲日中は全く動けないし夜中も全然寝れず流石に辛すぎます。なにか対策とかってあるんですかね?

コメント

みしゅ

寝る時抱っこマンでしたが、
夜だけは寝て欲しいと思ったのでルーティン化していきました🤣
我が家は授乳寝落ちですが、寝室に上がり、起きると添い乳って感じにしています🤣これが夜はできるのに日中できないんですよねぇ…ちなみに現在も日中は抱っこです😃