※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0425aie
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夜中に異臭のうんちをしましたが、機嫌がよく熱もない場合は大丈夫ですか?同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月の赤ちゃんなのですが、夜中に緑っぽいベージュっぽいいつもと違う匂いのうんちをしました!
その後したうんちはいつも通りでした…

調べても怖い病気ばかり出てきたので救急に電話したところ、熱もなくてミルクも飲んで機嫌がよかったら大丈夫だよ!!!と言われましたが、同じ様な方いらっしゃいますか??

コメント

no◡̈⃝︎⋆︎*7

うちも今日同じようなうんちしました!
そして、水っぽかったので下痢かなーって思いましたが熱もなくおっぱいも飲んで機嫌も良いので様子見です(・Д・)

• 0425aie

0425aie

そうなんですね!!
    たまにあるんですかね?😨😨😨

• 3月12日
  • no◡̈⃝︎⋆︎*7

no◡̈⃝︎⋆︎*7

どうなんでしょ?
    もしかして風邪の前兆かなーと思い、温かくして寝かせてます。私もネットで調べましたがあまり緊急性はなさそうですし、病院に行って菌をもらうのも嫌なので明日、明後日のうんちを見たりして様子見ようと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• 3月12日
  • 0425aie

0425aie

そうですね、私も様子見てみます!
    ありがとうございます😣💦!

• 3月12日
ぱるる

以前なったことがあって病院に行ったら、酸化したらそんな色になるみたいです^ ^
問題ないみたいですよ!

• 0425aie

0425aie

そうなんですね😳😳😳!
    そしたら大丈夫ですかね😵💦

• 3月12日
miyu

続くようなら病院行った方がいいです。まだ緑色なら大丈夫そうですけど。。。それがただのベージュとか白ならすぐ病院へ

• 0425aie

0425aie

次のうんちから緑や黄色に戻ったんですが、病院行った方がいいですかね?😢😢😢

• 3月12日
  • miyu

miyu

もし心配ならひとまずかかりつけの病院に電話してみてそれでも一応きてと言われたら行ったらいいかなーとおもいます。たぶん聞いた感じでは大丈夫そうですけど🙆

• 3月12日
  • 0425aie

0425aie

そうですね!
    かかりつけの病院にも電話してみます😢😢😢!!
    ありがとうございます😢😢

• 3月12日