※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新型ヴォクシーが高額で、旦那はスライドドア必須だがミニバン嫌い。そこで新型シエンタに。燃費や税金も考慮し、シエンタ気に入っているが、ヴォクシーの広さや見た目も魅力的に感じることもある。

新型ヴォクシー(ノア)ほしかった!
旦那がミニバン嫌で(SUV派)、スライドドア必須なのは同意見でしたが、新型高額になってるし(しかもハイブリッド派)、ほしい車にお金かけたいという意見で、新型シエンタにしました。シエンタも気に入ってますし、ヴォクシーに比べたら狭いですが、今のところ狭いとは感じません。燃費、税金、本体どれもヴォクシー高いから、旦那の意見もわかる…という感じで…けど見た目のかっこよさも広さもヴォクシーいいなーとたまに思う😂

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

わかりますー😂😂😂
うちは予算的に新型ヴォクシー買えず急ぎだったので結局中古のノアになりましたがヴォクシー見ると欲しかったな、、って思います。笑
子どもが小さいうちしかミニバンなんて乗らないし子どもが大きくなったら乗りたい車変わるから今逃したらもうヴォクシーは一生乗らない気がします😂😂😂

はじめてのママリ🔰

我が家も夫がミニバン嫌いで、今はコンパクトカーですが来月SUVが納車予定で乗り換えます😅
私もミニバンがスライドドアですし、車内も広いし楽で良いなと思っていたんですが、ただ見た目は私もSUV派なので、まぁ良いかという感じです💦