※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

4歳の息子がママこわいと泣き叫び、ショックです。ご近所さんに虐待と思われていないか心配です。息子が手のかかるため、憂鬱な気持ちです。

4歳の息子にママこわいと泣き叫ばれ続け、ショックです😔窓の近くで多分外まで聞こえてて、かなり長い時間だったし、ご近所さんに虐待と思われてないか心配です😔
別に特に何をしたって訳じゃないのに癇癪です😓
眠かったからだと思います…
パパ帰宅後にバトンタッチして別室に逃げました😓
毎日毎日手のかかる息子相手にお世話頑張ってるのに、ハァーため息です😮‍💨
早く寝せればいいんだろうけど、私よりパパ大好きなので、パパとお風呂入りたいと言っていつも待っています😓パパは8時すぎに帰宅してそこからお風呂です😓

明日も朝から幼稚園の準備しない息子にイライラして、またこわいって思われるんだろうなーと思うと憂鬱です😓

コメント

まころ

アパート時代に、下の子が生まれたばかりで上の子の癇癪が酷すぎて病みました…

毎日ちょっとしたことでスイッチが入ると狂ったように泣き続けて ごめんなさい〜 って言いながら泣いてたのでよく通報されなかったって思います😭

毎日ほんとうにお疲れ様です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    下の子が私にべったりで、あまり息子に構ってあげられていないし、下の子がおもちゃ取ったりで、そういうのでもストレス溜めちゃってるせいもあると思います…😣

そうなんです、全然普通だったのに、突然スイッチ入るともう何言っても聞く耳もたない癇癪が始まり😮‍💨

まーーーころさんのお子さんは、今は落ち着いていますか?😭
    早く落ち着いて欲しいです😮‍💨

• 1月18日
  • まころ

まころ

今は自分でやりたいことや言いたいことが伝わるようになっているので癇癪起こすほど泣きじゃくることはないです😓

どうしても下の子ばかりかまってしまうし、なかなか上の子との時間がとれなかったので
    週末は上の子はパパと公園行ったりおでかけしたりその逆もありますが姉弟で離れる時間をいまだに作ってます☺️

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよね…その時間大事ですよね😣
    パパの休みが少なく、なかなか時間取れませんが、なるべくそういう時間作れるようにします😣
    あと少し、癇癪落ち着くまで耐えます😭

• 1月18日