※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人自宅保育中で、上の子に構ってあげたいけどワンオペでイライラ。下の子も泣いて寂しい。5月からプレで朝から一緒にいる時間がない。

2人自宅保育なのですが、毎日毎日反省…
上の子に構ってあげたいけど、ワンオペ中で家事も育児も全部しないといけなく、下の子ギャン泣きしてほっとくわけにもいかず、上の子が後追い並みにずっとついてきてイライラしてしまって……
寂しいんだろうなとわかってるけど、わたしもいっぱいいっぱいで。
5月からプレだからそれまでしか朝から一緒にいる時間ないのにー、

コメント

はじめてのママリ🔰

2人育児のバランス難しいですよね💦赤ちゃんの時はより‥😭私もワンオペなので毎日毎日悩んでいました。
夜は2人とも一緒に寝ますか?
下の子が小さいうちは先に寝る事もあったので、寝かせた後に上の子タイムにして30分だけとかでも向き合って遊んでました!そしたら満足して寝てくれます🥺