※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

産後1年経過後に急激な抜け毛が気になります。授乳中で生理再開済み。同様の経験の方いますか?

【 産後の抜け毛について質問です 】

産後1年が経過した現在、抜け毛が酷いです。
ここまで抜け毛があまり気にならず
妊娠前と特に変わらないな〜個人差あるのかな、
と思っていました。

しかし出産から1年経った途端に

シャンプー→ごっっっそり
流し→ごっっそり
トリートメント→ごっそり
流し→数本
ドライヤー&髪とかす→ごっそり

このままいくと禿げそうです…😂
ちなみに授乳中です。生理は半年で再開しました。

産後1年以内はあまり気にならなかったけど
1年経った途端抜け毛始まった方、
いらっしゃいますか???🥲

コメント

あーぷん

私も1人目産んで気にならず、2人目産んで一年くらいで凄いぬけ出しました!!産後2年4ヶ月でやっと落ち着いたかな?って感じです😇