※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
ココロ・悩み

つわり中で猫の世話が大変。猫が構って欲しくてイタズラする。余裕が欲しい。10年のおじいちゃん猫。

上の子見ながらつわり耐えながら、飼い猫の世話が大変すぎる😂もちろん猫も可愛いし子供出来てからなかなか可愛がってあげれてないけど、構って欲しいからか変なとこで爪研ぎしたり、残飯漁ったりイライラする、、、
猫にも無理させてるのは分かってるんだけどな余裕が欲しい、つわり早く終われ、、10年の仲だからもうおじいちゃん猫だけど🐈

コメント

ママリ

うちにも飼い猫いますけど、ようやく眠れた夜中に起こされるとさすがにキレそうになります笑
ネコって忙しい時とかゆっくりしたい時に来たりしますよね😂可愛いけどやっぱ生き物は大変ですよね。。
つわり克服まであと少しファイトです!

• かすてら

かすてら

そうなんですよ😂我が家は、子供が昼寝した頃にニャーニャー大声で鳴きながらリビング来てヒヤヒヤします、、
    夜も寝室出たり入ったりするので隙間風寒くて😭締め切ったらドタバタうるさいし、、昔は夜通し一緒にベッドで寝てくれてたんですけどね、、
    本当ペットは大変ですね😿可愛いんですけど、、

• 1月18日